見出し画像

初投稿~自己紹介~

 初めまして、純恋(すみれ)と申します。

純恋(すみれ)という名前ですがもちろんP.Nです笑

年齢:20代後半
好きな食べ物:牛肉とスイーツ
趣味、職業:今後記事にしていきたいと思っております。
座右の銘:日進月歩

まず名前の由来ですが、、
中学生の時、実家の隣の家にお庭があり、たくさんのお花が植えてありました。その中で一目ぼれした花が「菫」というトプ画にもしている紫色のお花でした。
菫は草丈10cmに咲く可憐で小さく可愛らしいですが力強い一面も持つお花です。花言葉は「謙虚」「小さな幸せ」
私は、小さくも可愛くもありませんが謙虚な性格というのと小さな幸せでもみなさんに幸せになってほしい、私もなりたいと思いで「すみれ」という名前にしました。漢字は、、想像にお任せします笑

このNoteでは私の趣味、仕事の記事について書かしていただこうかなと考えております。
株式投資、お金関係、自動車に関すること、料理、ワイン、ワンピースなどの情報が少しでも役に立ったたり、共感していただけたりしたら幸いです。

Noteの使い方は模索中で不慣れではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?