ありとあらゆる字が大きくなってほしい

文字が小さくて読めない。
これは、私が抱えている悩みの1つ。

現在、大学生だが、文字が小さくて読めないゆえにわりと不利益を被っている気がする。
文字を読めないと言えども、状況が変わるわけではないが。

拡大読書器を毎回出していただくことは、何とも気が引ける。
とはいえ、拡大読書器を出していただかないと読めないのだから、恥じらいなど捨てた方が良いと思っている。
おそらく周囲はさほど私を気にしてはいないだろうし。

私が読みやすい環境で文字を読むことで、私の生産性が向上するだろうから、そのためにも声をあげる努力しないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?