ちょっと気付いたこと

こんにちは。やっしーです!たくさんのフォローとスキ、ありがとうございます!

いきなりですが、僕は部屋が片付けられません笑。

そこで、なぜ部屋が散らかるのか?と疑問に思いました。考えた結果、そもそも物があるからでは?という結論に達しました。

こんなクズ人間がまさかミニマリストになろうなんか思いませんし、まず続けられません笑。

余計な物を買ってしまうと結局物が増えてしまいます。

なので、ちょっと部屋を断捨離することにして、必要のないものは極力買わないように意識したいと思います!

何の報告だよって感じですが笑、、、。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?