見出し画像

殺人マシーン(エルゴメーター)との格闘。仕事終わりに自己破壊へ



本日もお疲れ様でした!

最近、日銀の利上げのニュースを見て日銀が利上げすることで住宅ローン金利の上昇、銀行預金金利上昇等、色々な影響が出てくるとお話がありますが、正直どういうメカニズムで日銀の利上げが作用するか、、、。勉強が必要ですね、、。日銀のレポートも読んだりして絶賛お勉強が必要ですね。

本日は朝7時半起床、起床後すぐに会社端末を起動し、簡単にメールチェック。メールチェック後に家事洗濯を行い、10時頃に出社。

出社後は、資料作成1件、社内会議1件、社内雑務と来週のお盆前の各種アポに向けて準備を行いました。

業務終了は18時半頃。その後会社からエニタイムに移動し、エルゴメーターで20分程格闘。久しぶりに20分UTなだけに本当に辛い、しんどい。
途中何度もリタイヤしようと思いましたが、何とか20分漕ぎ通しました。引き続き明日も有酸素能力の改善に向けて朝トレ実施できればと思います。

明日は午前で業務終了が目標!
午後はサウナへレッツゴーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?