見出し画像

おすすめ♪ 懐かしのクリー厶ソーダ

子供の頃の想い出のメロンクリームソーダ。大人になってから時々すっごく飲みたい!となっても、意外と見つからなくて残念に思ってました。
でも今年はリバイバルしてるみたいで、とても嬉しいですね。

いろいろ変わり種のおすすめが出てますが、あの鮮やかな緑のソーダに、私はどうしても惹かれてしまう……

そんな私の密かな推しは、パスタの五右衛門のクリームソーダです(•ө•)♡

誰もがイメージする懐かしのクリームソーダですが、セットメニューに付けられるのが、とってもありがたくって。
パスタを食べる時は、デザート代わりに絶対これを選んでます。大好きです。
コスパ良し、味良し、とってもおすすめです♪

それともう一つ、かごの屋のクリームソーダもアイス多めで美味しいですよ。

ここのも定番の緑のクリームソーダですが、緑に染まるグラスの中に赤いベリー類が沈んでいて……ちょっとアクセントになってるのが珍しいかも。
こちらも美味しいので、また試してみてくださいね。

今年の暑い夏は、懐かしのクリームソーダで、少しでも楽しい夏になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?