見出し画像

イベントDVDを見た感想と発信することについて思うこと。

私は玉木さんのファンになってから、中古でも良いからDVDを買い漁ろうと思って、メルカリやAmazon、楽天市場などあらゆるネット通販を利用させてもらってます。
色々トラブルがあるとは聞きますが、今とのころその被害にはあってないです!
そして、こちらも昔から玉木さんを応援しておられる方ならご存知のイベントだと思いますが、私は去年からなので、存じ上げず💦
でも以前のイベントが壮大で楽しかったという声をTwitterを通じて拝見し、どんな感じだったのか気になって、ついポチッとなとしてしまいました…。

そして今日の朝全て鑑賞しました。
感想をまず一言言うと、「本当に壮大だった😆」ということです。
ファンサービスが凄かった…。ジャニーズを長年応援してきた身としては、信じられないくらいサービス良すぎじゃない?ともうちょっと早く玉木さんのファンになってたら良かったなと思いました。

それから、ファンの年齢層が落ち着いてらっしゃる方が多いからなのか、玉木さんを前にしてもキャーキャーならず、落ち着いている人が多かったのも、ジャニオタからするとかなりのギャップでした。

今は結婚されて、ご家庭を持たれていますから、もうこのような壮大なイベントやファンサをされることはないのだと思いますが、もしこのDVDのようなイベントが開催されるようなことがあっても私は遠慮すべきだなと思いました。
身体が(足が)不自由なので、足でまといにしかならないなと。
昔からのファンの方でこのイベントに参加された事がある方は、今年開催された玉木さんのイベントが物足りなく感じた方も少なからずいたかもしれません。
でも、私の場合は今年のようなスタイルで充分だなと(落選したから行ってないけど)思います。

ただ、観られるだけで私は幸せだなと(  ´˘`  )

でもサイン会とかあったら、サインは…欲しいかもです|´-`)チラッ
今度また開催される時は、オンラインも含めてファン全員が楽しめるものになってたらいいなと願っています🍀*゜

話は変わりまして、これを記事にするかすごく迷ったのですが、昨日改めて玉木さんのインスタのコメント欄を見に行ったら、毎日毎日悲痛な心の叫びのコメントが並んでいて、正直このまま続くようだったら、コメント欄だけでも閉鎖した方がいいのではないか?と思うほどにちょっとやばいなと感じました。

玉木さんは、そういうものを見てどう感じられるかは分かりませんが、絶対いい気持ちはしないと思うし、どうしたらいいか分からないと思います。
自分のことを伝えたいという思いは私も分かります。
私も少なからず他の方にはない事情を抱えていて、
それを目の当たりにした時、玉木さんがどんな反応をされ、どんな対応されるのか気になるし、怖いという所は正直あります。

でもそれを「分かって!」と過剰に本人にアピールしすぎることは違うと私は思っています。
それを過剰なコメントをされている方に伝えても伝わらないのだろうなとも思いますが💦

今、玉木さんはドラマの仕事がないことや露出が少ないことを言われる方もいますが、それもご本人のことなので、私たちはただ見守って待つ事が大事なのだと思います。
今あまり出ないからと、ファンを辞めることはないと私は強くいえます‼️
長々と偉そうなことを書いてすみません。
Twitterではこんなに書けないので、こちらで書かせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?