週末の仕事

どうも。コロナ後遺症真っ只中の真白です。

今週の木曜日あたりから息苦しさや息切れの症状が軽減し始め
今日に至ってはほぼありませんでした。

ですがぶり返すのが定番なのがコロナ後遺症なので一喜一憂はしたくないですが体調がいいと嬉しくなります。

今週に至っては週4でトレーニングしました。
非常に心地のいい疲労感で幸福感MAXです。

あとは舌のしびれと違和感さえ無くなれば完治ですね。
仕事に復帰して早、3ヶ月経ちます。
初めは週一か二で体調不良で当日お休みをいただいてましたが
このところ減りました。

根本的に治っている感覚がします。
これで完治したら私が試した事を皆さんに共有したいと思います。

沖縄県も感染者が高止まりしてます。
ですが慣れるもんですね。

お店も通常通り営業してますしこれが普通になってます。
今日もイベルメクチン飲んで明日を乗り切るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?