見出し画像

240302 TGC

本日は初めてのtgcに行ってきましたㅠㅠ♡
twsとME:Iをお目当てで行きました✨
色んな方書いてます♡

実は去年の夏行く予定だったのですがまさかの前日にコロナになってしまい行けなかったんです…

アリーナ取ってて、花道横だったんですけどねㅠㅠ

今回はtwsが出るということでリセールでチケットを取りました✨

座席はなんとまさかのスタンド最前でした✨

思ったよりも近くて涙でした😿

実は当日、私学校で早退して行ったので開始から1時間弱遅れて行きました…。

ここでtwsペンの方は気づきますよね、

twsの出番は1番最初でしたㅠㅠ

まさかのまさかでお目当てのtwsは見れなかったです…。

X(Twitter)見ていたら、いつも拝見しているマスターさんのツイートに今日のステージが…
ネームボードとか色々作って掛け声覚えて言ったのでショックがでかかったですㅠㅠ

気を取り直して、もうこーなったら全力で楽しむしかない!と思いその後のステージを見ていました笑

私が行った時なんかトークタイムみたいなのだったので友達とご飯を買いに行こうと席を離れた途端、まさかのラウールさん笑笑笑笑

え!?!?!!?となりもう急いで席に戻りましたが、急に混雑して全然通れませんでした笑笑

アリーナの移動が凄くて、見ててびっくりしました。
歓声も凄かったです。
しかもめちゃくちゃ身長高くてイケメンでした!
生で見られるとは思ってなくて嬉しかったですㅠㅠ

その他の俳優さんもとてもイケメンで、生で見るとさらにイケメンで惚れました😹💗

そして私が1番びっくりしたのは、まさかの道枝駿佑さん!!!!
あの登場は誰もがびっくりしましたよね。
道枝駿佑さんを知ったのは、私の推しであるSEVENTEENのジョンハンさんとのコラボで知りました😹

美少年さんとBOYNEXTDOORさんは、名前は何となく知ってるな…くらいだったのですが、生で見たらめちゃくちゃめちゃくちゃイケメンで、もうペンライト振り回しました😹

なこなこカップルさんㅠㅠ
本当に感動しましたㅠㅠ
おめでとうございますㅠㅠ

その他に私が大好きな、とうあちゃん、中町綾ちゃん、もーりーさん、せいらちゃん、さくらちゃん、
沢山の方が見れて幸せでしたㅠㅠ♡

そして最後にME:I
実はME:I最後だと思って呑気にチュロス食べてたらまさかのME:Iで、急いで立ちました😹
私の予想は、LEAP HIGH、&ME、CHOPPY CHOPPYの3曲かなと思っていました
ですが実際は2曲でしたね😿
ですが幸せいっぱいでしたㅠㅠ
初めて生で見れた櫻井美羽ちゃん本当に綺麗でㅠㅠ
その他のメンバーも可愛すぎて叫びっぱなしでしたㅠㅠ
ですが最後なんか挨拶するのかなって思ったら&ME終わったらすぐ帰っちゃって少し残念でした…

こんな感じで私のTGCレポでした!!
あまりレポを書かないので下手くそですが、とても楽しかったです👍🏻💗💗

次のTGCも行きたいなと思いました🫶🏻
お土産もとても豪華で素敵でした✨
洋服の組み合わせの参考にもなりとても最高でした🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?