好きな女性キャラを語る

便乗してみます。かなり雑ですが興味ある方は読んでって下さい。

①エミリア

僕は基本笑顔が似合う女性とかいつもニコニコしている女性が好きだが、エミリアは僕が知るアニメキャラの中ではぶっちぎりで笑顔が似合うタイプの女性だと思う。
初対面の人に対して優しくしたり、困っている人を助けようとするお人好しな性格もめちゃくちゃ好き。昴君がEMTと叫んでしまうのも納得の可愛さだと思う。

②からかい上手の高木さん

西片君をからかう時の高木さんのニヤニヤが好きすぎるんよ。見てるこっちがニヤニヤしてまう。高木さんみたいな存在が欲しいと何度思っただろうか…

③セレナ

いや~ホントに可愛いっすね~(*´▽`*)
高木さんに対しても思うけど、誰かしらに恋愛感情を持ってる女性は皆可愛いのよ。特にふとドキっとして顔を赤くする瞬間、嫌なこととか全部どうでもよくなってただただ幸せを感じることができる。目の保養キャラランク作ったら、Sランクは好きな人の前でドキドキして顔を赤くした女性で確定。異論は認めない。しかも好きな人に振り向いてもらうために頑張る姿まで見せてくれる。ただの女神やん。当時は小学生だったが、子供ながらにサトシとセレナの関係にはドキドキしていた記憶がある。

まとめ

かなり雑な記事だが、書いていて楽しかった。気分転換もできたことだし、ランクマを引き続き頑張る。次回の記事はレート2000達成おめでとう構築記事の予定なのでお楽しみに。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?