見出し画像

6周年Pカップみこにちルカで走ったオタクの日記

どうもです👊
開始日にTwitterのTLが動かなくて皆Pカップ頑張ってるな~って思ってたら僕のアカウントが凍結してました。イーロンまじ許さん
順位は画像の通りです。にちかプラチナと美琴さんの金両立できないの分かったからって雑魚すぎる流石に

美琴さん危なすぎだろ取れてなかったら発狂してた

編成


美琴

3つも編成用意してたのに尻尾捲ってみっともねぇなぁ!!間抜け!!

みこにちルカを入れたかったのでこの編成、美琴さん1位の方と同じ編成だったので嬉しかったです(小並感)
3回しか使ってないので良くわかんないですが早かったです。
パネルめくりも初めて使ったのでどれいいかわかんなかったです美琴さん取って残りにちか行って後適当
思い出打つ気が無いのでテンションも上げずにテンマス発動しないようにだけ意識してたそれ以外特に無しかしまし強すぎ
10分台2回
11分台1回

今回一番使った編成、ギフテッド馬鹿すぎワロタ強すぎぶっこわれなので何にも考えずに全体札バカすか打ってただけです。
パネルは美琴さん札と三峰バフと自傷札、残りをSP見て行けそうならあさひバフを迂回してとって無理そうなら夏葉とってました。今回はちゃんとSP虹貼ってたので結構余裕ありました。
一番使ってたのにちゃんとは時間図ったりしてないんですが1時間5週は全然いけたので結構未来あると思ってます。誰か改造してくれ
本使いたくなかったので思い出打つ気はなかったですがコミュ出すのに1回は朝コミュちゃんと踏んでました、選択肢覚えなくてもいいしすぐ終わるからMV人権か????
Voと同じでテンマス踏まないために選択肢選んでたけど全然あさひがカットインしてきたガバガバすぎ

いつもお世話になっております
語ること無し普通に最強

にちか

このにちかの髪型一番好き
1週13~15分終わるまでアロマ使うの毎回忘れてた

私は最⤴️強⤵️〜〜‼👍😁にちか😘勝利のほっぺちゅーしちゃおうねえ
😘んちゅ😘んちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ😘
あっパンチですありがとう😇😇

ルカ

解体しちゃったので画像ありません
MVルカに流行りのVoノクチル+かしましです
ルカ…ルカが遅いよ…って言いながら回してました。
思ったより速度出なかったな
13~15分位多分体感遅く感じたけどほとんど3〆はしてたのでまぁまぁ
知らんけど

感想

完走した感想ですが、今回ディスコ立てたら思ったより来てくれて退屈せず走れたし多分結構な人と仲良くなれたと思います感謝。美琴さんのコミュ読んでないのにゴチャゴチャ言ってきたのは許してません。辞めてって言われなかったらランキング抜いて煽ってやろうかと思ってましたガチで
結局誰かとやるゲームが一番楽しいんだよなって事をわからせられましたが本当に時速が落ちる。にちか20分出したときは絶望したね。後今回重すぎてめちゃくちゃオーディションでフリーズしたGWにこんなことさせるな
毎回言ってますが本当に準備不足なので6.5は頑張りたいねぇ休めるか微妙だけど。
Pカッパーに動画送って見てもらおうかなマジで
後田舎過ぎて回線がかっすかすなんだよなぁ誰か都会の回線強者の人Pカップ期間家泊めてくれません?飯代は出すんで多分
ほな雑魚過ぎて書くことないし誰も見ないんでこの辺で終わります次回美琴さんのランキングで会いましょう
いや1位欲しいから誰も来ないでください取ったら2度と走らないんで

また凍結しましたイーロン〇す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?