見出し画像

5.5周年Pカップ 緋田美琴2位

どうもです。
5.5周年Pカップお疲れさまでした。
キモオタの1位でもないしょうもない需要皆無の日記なのでワンチャン何か有益な情報求めて来た方がいたら無いので我慢して見てください。

順位

緋田美琴1位って書く予定でしたが2位です。
前回初めて走って10位だったので順調に上手にはなってるんじゃないですかね、後は終わった後に悔しい気持ちと楽しかったなぁって気持ちになれたので良かったです。

編成

4.5周年1位の方のほぼパクリなので詳しくはそちらを見てください。
最終はこのパネルのめくり方にしてたんですが3日目まではどうせパッシブ消すならステ上げた方が良くね?の顔してたので下の画像で取ってました。

青→赤→緑の順番でとる予定でしたがSP不足で緑取れたことないです原因は後で書きます。
パネル消すのを嫌だった理由がipad重すぎてパネルを余り触りたくないという理由が大きく、重すぎるのでパネル取得は全部PCでやってました。
誰かこれ直し方知ってる人いたら助けてください。
キャメラ札取らない理由として準決前消せる札が1枚しかないって理由だけです。

反省点

まずEXスキル付け忘れと付け直し最終日まで気づきませんでした。
半年でSP10増えただけの雑魚・。・v
試走を全くしなかったせいでパネル取りやEXスキルの付け忘れに最後まで気付けなった間抜けです。
半年前の僕へ準備不足で負けたのに反省してませんこいつ。
オーディションの殴り先も凹む所単体札で殴って全体札で〆くらいしか考えてなったのでちゃんと試走して固めたいです。
一番終わってた点がロックを1時間に1回位のペースでやってたのでタイマー管理をしっかりできるように日頃から使っていこうかなと

最後に

反省点は分かったので次こそは1位狙いたいんですがもしかしたら休めない可能性があるのでその時はにちか走ると思うので対戦よろしくお願いします。
こんなガバガバでも2位まで走れたのはPカップ中実家に帰って飯の用意とか身の回りの世話押してくれたりしたイベランに理解のある家族のおかげはあるので感謝してますが、1位とるまで協力するから1位になるまで逃げれない縛り結ばれました。
最終日飯風呂普通にしてたら1位じゃないのに椅子から立つなや風呂入る暇あったらipad叩けと言われたりしたので1位とって解放されたい;;
別げーですが彼女とか友達にイベント走るから飯作って♡って言ったことありましたが無理って即返事帰って来た事しかないので家族しか勝たん。
PSO2で知り合ったやつらまじで何も助けてくれない使えないわ
ここまで見てる物好きはいないと思いますが、美琴さん走るPカッパーは事前に教えてください休み取らずに仕事して爆睡するので…
トワコレが来て環境が変わる可能性があるのでにちかのEX集めDa編成でやっていこうかなと。
後友達作り、これが一番課題
それではまた半年後SHHisのランキングで会いましょう・。^

P.S.会社でPカップで休んでたこと広められました。ふざけるな
  完全にばれたので次はシャニマスやってると噂の新入社員に声かけて一緒   に走ろうかなと。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?