直近色々感じたことがあったからまとめ。(スマメイトレート1500より↓の人向け)

お久しぶりです。
ねおん です。

去年の9月末からスネークにキャラ変して単キャラで使い続けてはや半年強。
スマメイトをやり続けて1500付近を維持できるようになってきたので、あれこれ綴ろうと思います。
それと、雛囃子(スマメイトレート1600未満制限大会)にて7位になれました。(3月なんですけどね。)

大事だなと思ったことを3点くらい。
自分の得意不得意の把握
キャラ自身の強みの把握
自分のやった行動をいかに言語化できるか

これら3つができただけで結構伸びました。
長すぎても読むの面倒になるのでこの辺で。
何か質問等あれば @Arrow_Hiei までDMなりください。答えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?