見出し画像

2024/4/21MVP

草津RS主催交流大会のMVPです。試合での活躍だけでなく、試合やプログラムでのチャレンジなども含めて総合的に判断して選出しています。

本日のMVP
3年生:櫻井しょうう
4年生:水田ひろき
5年生:田淵たいが
6年生:吉岡ひびと


櫻井しょうう 水田ひろき

「5年生の時よりタックルにしっかり入れてよかったと思いました。6年生楽しいチームにしようと思います。」吉岡ひびと(小6)

「新6年生チームの初試合で、昨年より少し自分から動けるようになれた部分を褒めてもらえてとても喜んでいました。
チームのみんなに成長させてもらえて感謝です。これからもよろしくお願いします。」吉岡さん(保護者)

吉岡ひびと 田淵たいが

HP:http://www.theants2005.jp

notehttps://note.com/famous_clover7


InstagramやTik Tok、Xも展開中です。

お問い合わせは、こちらまで。 theants.2005@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?