見出し画像

The Ants note「記念品」

この3月に巣立っていった卒業生より記念品をいただきました。

FMで使える卓上電波時計とテントの重しです。

卓上電波時計はスムーズかつ確実な進行の基になります。見やすい大きな液晶なのに軽いのでとても使い易そうです。


めちゃくちゃ電波をキャッチしそう

テントの重しは水を入れて使うタイプのもので、持ち運びはコンパクトなのに機能は十分という優れものです。

これが
こんなことになる

それぞれにアンツのロゴを入れていただきました。

裏にも入れるのが粋との噂

これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

HP:http://www.theants2005.jpnote:https://note.com/famous_clover7

InstagramやTik Tok、Xも展開中です。

お問い合わせは、こちらまで。 theants.2005@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?