見出し画像

2024年度キャプテン

2024年のキャプテンと副キャプテンです。
毎年、悩みに悩むところです。メンバーの魅力的なところがそれぞれ違っていて、いろんな要素を考えますが、大いに悩むところですで。
最終的には、月並みな表現ですが「総合的に判断して」選出しました。
応援をよろしくお願いします。

「キャプテンとしては、声やプレーでチームをまとめられるように頑張ります。みんなの持ち味を活かしていいチームにしたいです。今年は運動できない期間があるけど、その間は客観的にチームを見て、どう動けばいいかを考える時間にします。一年間よろしくお願いします。」落合おうた(小6)

「チーム内で桜太が一番成長を要するからこそのキャプテン就任だ、と我が家ではとらえています。ただ、ミッションを与えると張り切るタイプではあるので、この機会を有難く受け取って、成長していってくれることを願っています。引き続き宜しくご指導ください。
そして何より、アンツでの最後の一年間をみんなで仲良く、ラグビーを楽しんで、実りあるものにして欲しいです。親としても最大限のフォローをしつつ楽しい一年にしたいと思います。」落合さん(保護者)

「僕はアンツの副キャプテンになることが出来てとても嬉しかったです。今までのチームのみんなが支えてくれたこと、コーチや皆の支えのおかげで副キャプテンになれたと思います。
副キャプテンではチームを引っ張り、チームを盛り上げて、チームの仲間たちに信頼されるような副キャプテンを目指したいと思います。また桜太君二人でアンツのために一生懸命頑張りたいと思います。試合で勝ってチームで楽しく笑いあって、またそのような切り替えなどけじめをつけれるように今年から頑張りたいと思います。この1年間よろしくお願いします。」黒木へいはちろう(小6)

みなさん、よろしくお願いします。

HP:http://www.theants2005.jpnote:https://note.com/famous_clover7

InstagramやTik Tok、Xも展開中です。

お問い合わせは、こちらまで。 theants.2005@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?