近況(愚痴ですごめんなさい)

しばらく更新できませんでした笑
忘れてたわけじゃないよ?


サラッと言うと地獄


仕事→繁忙期乗り越えたとはいえまだまだ忙しい

嫁→産後うつ良くなる兆しが見えない…&パニック障害も併発

父→肺がんよりも鬱が酷くてご飯食べず、1ヶ月で15キロ減。トイレも自力で出来ずほぼ寝たきり


実母も大変やけど、こっちも大変やから母にはお金渡して平日の夜ご飯と洗濯物(子供の)はやってもらってる


俺も帰宅後毎日子のお風呂、ミルク、夜の添い寝をやることに


休日は掃除ゴミ捨て洗濯ご飯作り(朝昼夜)買い出し基本的な子守り全般全てやってる



って生活が休みなくずーっと続いてる😱

ストレスでハゲそう…



嫁に「アレしてコレして〜」って言われる度に、「やるけど、俺のこのストレスの行き場はどこにやればいいの?」って言いそうになった。嫁も鬱で辛いだろうから言わないけど


仕事がんばってヘロヘロになって帰って、家でもがんばって、休まる場所も時間もない



愛知遊びにいきたい

東京遊びにいきたい

友達と時間気にせず居酒屋いきたい

時間気にせず寝たい

だらだらしたい

ライブにいきたい



何もできない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?