ボーナスタイム

しばらく書いてなかったね。
見てる人、2人くらいしか教えてないってのもあるけど


まず親父の話でもしようか


去年の9月頃に医者から「抗がん剤治療せずに入院(安静)してれば、もって半年」と言われたが、半年過ぎても生きてる笑
ただ、片方の肺は機能してないらしくもう片方の肺のガンも大きくなってきてるらしい


親父曰くなんの痛みもないし、なにも困ってることはないらしい。あとなぜか2月あたりから毒素が抜けたとゆーか、やたら機嫌が良い。
お見舞い行っても口を聞かず、来なくていいだの色々悪態ついてたのにどうしたんだ?笑


来週末は子供連れてお見舞い行ってやるかな



話は変わって家のこと


一家全員風邪が治らない。4/20からだからもうすぐ1ヶ月経つのに


まず先に風邪ひいたのが子。十中八九こども園でもらってきたやつ

それが妻にうつり、私にうつり…

どえらい風邪もらってしまった。

咳が止まらない
微熱が続く
鼻水、痰が出る
頭痛もある
咳のしすぎで喉が潰れる(声が椿鬼奴)


医者にいって薬もらって毎日飲んでるのに治らない


医者曰く、「治りかけては別の風邪もらって、それが家族感染してるんだねー」って


こんな長い風邪初めてだよ…ホントしんどい


咳で夜起きて寝不足になることもあったし、隣で寝てる子と妻の咳の音で起きることもあった


今もまだ咳は治ってない

健康第一ってホントそうだね。
健康じゃないと仕事も家事もクオリティ下がるわ…5類になったとはいえこのご時世で咳してると周りの目も気になるしね


そんなわけで親父も我が家も病気でめちゃくちゃやけどなんとか生きてます。
いい事と言えばこないだの4/27で子が1才になったことくらいかな。健やかに育ってくれー



以上、まとまりのない近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?