あけました

おめでとうございます。

今年はぼちぼち仕事をがんばらないと飛ばされそうなので仕事がんばるってのを抱負にしていこうかと思ってますですハイ


最近は妻の抗うつ薬が効いてるのか、家事もご飯以外はやってくれてて助かってる


プラス、俺が妻の親戚の家で犬(中型の柴犬)に左手の親指〜付け根を噛まれて血が止まらなくなって、皿洗いも任せてしまってなんか申し訳ない笑


ホント最近はあっという間に時間が過ぎてく感じだなー。平日は仕事して、休日は買い出しと子守と掃除してたら終わる。穏やかなんだろうけど悪く言えばダラダラしてる気がする


「時間は有限」


この言葉が頭から離れない

計画的に物事を進めねば

現状維持って言葉は好きだけど、現状維持してくのって難しいんだよね。見えないところ、自分の意識外で劣化してることに気付かないから


今年はちょっとだけ色々がんばろうと思う


息抜きしながらね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?