近況

しばらく書いてなかった。忘れてた笑


7月…いや、6月からやたら仕事が忙しくて、8月入ってもまだ忙しい!
しかも8/13の藍坊主@名古屋も行けなそうな雰囲気…コロナがホント憎い🙄ストレスの吐け口すら潰される。泣きたいよホント。


嫁は産後からなかなかホルモンバランスが落ち着かなくて(表現がわからん)、機嫌の良し悪しがすごい。でも21時には子供はだいたい寝てくれるから21時以降は2階でごろごろできるのが救い。ありがとう我が子。


で、そんな子供も3ヶ月。

よくしゃべるし、よく笑うし、寝返りも早かった(良くも悪くも笑)。これからどんな顔になって、どんなことを喋って、どんなことに興味持つんだろうか。成長が楽しみ。


子供を育てるためにしっかり働いて稼いでこなければならない。メンタルは大分やられてるけどやるしかない。がんばれ自分💪


書きたいこともっとあるけどパワーないからそのうち書きます。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?