助かる

子供がだいたい21〜21時半くらいに寝るからそのタイミングで部屋の電気、テレビが全部消される


で、前はリビングの端っこに布団敷いて寝てたんだけど、夜泣きしても大して戦力にならないし、嫁のお乳が出なかった頃みたいにミルクつくったりすることもなくなった。

あと営業で週の大半車で隣県まで移動してるから睡眠不足だと運転に支障が出るかもということで


子供が寝てから朝まで2階で一人で寝させてもらえるようになった


嫁よ…ありがとう


あとはもーちょいストレスの吐け口(飲みにいったり友達と遊んだり)があればいいけど、それはまだまだ先だな🤔笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?