趣味

18才の頃にCDTVでたまたま聴いた曲が好きになって、そのままライブにも行くようになって


そこから他のバンドも好きになって県外のライブとかフェスに行ったりするようになって、今のところ16年の趣味。それがライブ、フェス遠征。


ライブはもちろんだけどTwitterとかmixiで知り合った人らとライブ後に飲みながらライブの感想とか語るのが好きなんです。

その趣味になるキッカケのバンドのライブが8/13に名古屋であったんだけど、考えた末行かないことにした。


理由はやっぱり子供で、今がピークってくらい感染者増えてる状況で参戦するのはリスクが高い…
でもやっぱり行きたくて、直前まで迷ってた。けど、娘の顔見てたら無理だったわ😭


やっぱり子供できると変わらなきゃいけないもんな🙄昨日も今日も嫁の体調不良でひたすら子守とご飯作ってたわ…つかれた


多分年末に東京か横浜でライブやるはずだから、その時までにコロナが多少収束してることを祈ってます


聴きたかった曲を貼っておきます笑

https://youtu.be/UzuB3kaSZLw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?