見出し画像

ガレットデロワをやってみた❗️

去年はタイミングを逃してできなかったので、今年こそは❗️とドンクでガレットデロワを予約。

予約しなくても買えるみたいですが…

去年から和文化振興(メインはフランス)ということで、フランス文化に目を向けていて、結構ワクワクしながら食べました(笑)

我が家は5人家族、義母、私の両親と8人が近くに集まっているので、みんなで食べました😊

初めての大当たりはお義母さん〜

ドンクでは、フェーブではなくアーモンドが1つ入ってるんです。 見つけた時の感動たるや🤣🤣

子供も大人も楽しくできたイベントでした❗️

今年も日本文化にフランス文化を楽しむぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?