自己紹介

初めまして

港区OLをしているアラサー女子です

北海道で生まれ、東京に憧れ高校進学で千葉、神奈川を経て今は東京在住しております

ごく平凡な生活をしています笑

そんな生活が一転したのは2022年有馬記念

今宵はクリスマスの中私はティンダーで3ヶ月付き合ってた彼氏と記念日を祝うはずでした🍾
しかし予約したホテルをドタキャンされ、音信不通をぶちかまされて気分はどん底でした…

そんな中たまたまテレビをつけたのが有馬記念の中継でした
全く知識がなく調教師が同じ名字だったイクイノックスにボーナスの半分を賭けました💰
(完全なるヤケクソです👍)
 
初めてレースを見て衝撃が走りました⚡️
そこからイクイノックスのファンになり、競馬の楽しさを知るきっかけを与えてくれました
今では世界ランキング1位の馬になり、これからの活躍を見守りたいと思っています🐎

まだまだ未熟ものですが、趣味程度で競馬予想など色々投稿できたらと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?