見出し画像

【執刀医公開】埋没(6年経過で取れてません)

こんにちは!
今回は、約6年前に受けた埋没手術の執刀医の公開をします!
それと同時に私の目について少し説明させていただければなと思います。


私は、元々激重の一重でした。最近は勝ち組一重なんて言葉もありますが、完全なる負け口の方。普通のアイプチや両面のテープで二重になることなんてなかったし、どんなマッサージをしても一瞬たりとも二重になりませんでした。笑
寝起きで一瞬だけ二重に…なんてことももちろんゼロ。

高校に入って少し美容に興味を持ち始めてから、どうしてもこの重すぎる瞼が気になるようになり、毎朝ウォータープルーフのアイプチを4回塗りして無理やりくっつけて登校していました(もはや二重とは呼べない)
2年毎日アイプチを高校でしていましたが、一切クセはつきませんでした。

そして、大学に入り、化粧をし始めて不便を感じることが増えて、ついに埋没手術を受ける決断をしました。

ここから先は

653字 / 6画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?