2023年4月17日

早速昨日を振り返るの嫌だったわ。
どこにも思惑とかあって嫌だなぁ。
自分は自分と割り切れていないという事だね。
俺は俺だ。以上。お前はお前。
お互い分かり合えたらそれは素晴らしいがそうではない事もたくさんあるだろう。

悲しいけど、気持ちを分かち合えていないから相手も悲しいんだよね。
自分だけじゃない。

さて、自分の道を歩もう。傷は癒えていくだろう。これは糧にしよう。

さぁ職場の話。努力している姿はとても大切だが自分より野心のないやつについていって自分の時間を消耗していく事はない。
自分を保つことが大切である。

さぁ自分の勉強をまとめよう。
高ロットで挑戦していくメンタルを手に入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?