見出し画像

Road to Div1. カウントダウンが終わるまで ①


このブログは
大阪大学アメリカンフットボール部TRIDENTSトライデンツ
応援するブログです。

筆者はトライデンツの前身の一つ
大阪外国語大学GAMBLERSのOBです。

今年度2024年度から
TRIDENTSが
関西学生アメリカンフットボールリーグ1部Div1への昇格を
きっかけに応援ブログを始めました。

昨シーズンは気持ちの余裕もなく
ブログの応援までは手が届きませんでした。

筆者が試合会場の
スタンドで応援し始めてから
かれこれ7年弱その期間を含め
TRIDENTSは雌伏の時期を過ごし
38年ぶりのDiv1昇格を果たしました。

TRIDENTSのみなさんが
筆者や多くのOGOBに本当に素晴らしい贈り物をくださいました。
TRIDENTSのどなたかがお読みになっていたなら
申し上げたいと思います。

ありがとう
ありがとう
ありがとう 

みなさんの
ワンプレーワンプレーが
まるで筆者自身がその場にいたかのように
フィールドの中央にいたかのように
筆者の指先の土の匂いまでもが
数十年前の瞬間瞬間がよみがえったかのように
タイムリープでも起こったかのような
何ものにも変えがたい瞬間瞬間をくださいました。

筆者はその瞬間瞬間に受け取ったエネルギーを
このブログでみなさんになんとかお返ししようと
思い立って書きはじめることにしました。

TRIDENTSのみなさん
本当にありがとう。


タイトル
「Road to Div1.
カウントダウンが終わるまで」
では
2023Div2公式戦での
TRIDENTSのタタカイの様子と
観客席スタンドから見たTRIDENTSの
文字通り
カウントダウンが終わるまで
ゲームクロック表示が0:00を示すまで
プレーし続けたキセキを
記したいと思います。


カウントダウンが終わるまで②
に続く

TRIDENTS応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?