見出し画像

SnowMan

お正月休みで時間があったので、今まで多分みていなかったSnowManのCDの特典映像をみていました。
そして、気づけばファンクラブに入っていました。笑
今まではCD、DVD、出演しているテレビをみて陰ながら応援していました。

ファンクラブ入ろうかずっと迷っていて
「推しは推せる時に推せ」
という言葉が何度もよぎり、ついに人生初のファンクラブに入りました。

人混みが苦手でライブ行きたいと思ってなかったけど、ライブ行ってみたいなぁ…
それぞれにいろいろな魅力があって
完全に沼ったかもしれない。

「ボクとキミと」という曲がとてもいいです。
ぜひきいてみてください。

どうしてもSnowManへの愛を言葉にしたくて、でもオタ友?もいないので、noteに書きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?