今日の対戦所感 12/30

焼肉きんぐに行ってきました

フォーマットはプレミアム 参加費は4000円アルコールを除く全てのカードが使用可能です。

R1 特選シリーズ  ×⚪︎×
初戦はプレミアム限定メニューを5種注文可能な特選シリーズ。これが楽しみで今回プレミアムにしました。

初手 厚切り牛タンスタート
これだけ国産と書いてないので、まあそうだよなと思いつつも実食。味わい無しで負け。

その後リブロース/薄切りロースを捌いて勝ち。
最期、特選カルビはタレが不味くて負け。
ロースには対応できたのでリベンジを誓う。

R2 特選シリーズ ××
2回戦目も特選シリーズ。
少し変わった構築で特選カルビと牛タンが無いタイプでした。(ロースだけなら余裕勝てる!)

焼いてる時から違和感。さっきと肉違うな?
実食。カチカチでさっきのロースと全然違う。
腹だけ膨れてグッドゲーム。
この時点でプレミアムのカードパワー、そうでも無いなと思いました。

R3 通常&期間限定メニュー ⚪︎⚪︎-
初手ホルモンの好スタート。
ホルモンはマルチョウが来るかと思ってましたがミノでした。ミノ大好きなので全然OK。

その後頼んだ限定メニューのジンギスカン、ラム焼きしゃぶ。ジンギスカンはそこそこ良かったが焼きしゃぶはローグ感が強くよく分からなかった(美味しくはなかった)。
少量だったので胃へのダメージは僅かで済んだ。

R4 きんぐコースメニュー ⚪︎⚪︎
プレミアムのひとつ格下のメニューです。
プールは狭いですがコスパが売りのフォーマット。
ドラゴンハラミ、すき焼き風のカルビが安定。
きんぐコースが板です。

R5 飯コンボ ×-
ガリバタライス 偽バター。美味しく無いです。
ビビンバ&キムチ 味しません。少し食べ進めたところでカルビクッパをトップ。
このクッパが旨くて、残ったビビンバもクッパインして頑張りましたが、もうお腹9割でフィニッシュできず。
アイス食べて大会終了です。

結果は2-3でした。プレミアムはもういいかな。

では、また。
note書くって大変ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?