見出し画像

☆ギャンブル人生☆           ~パチンコ・パチスロで幸せ人生~

はじめまして!ギャンブル人生30年の弥勒みちをです!
みなさん!ギャンブル楽しんでますか~♪
みなさん!ギャンブルで幸せな人生送ってますか~♪

借金をしてしまったり、ウソをついて人間関係が壊れてしまったり、依存症になってしまったり等々、ギャンブルには悪いイメージが多いですよね…

私もパチンコ・パチスロを始めたばかりの時は、勝ったり負けたり普通でした。でも私にはギャンブルの先生がいました。
その先生は、叔父です!叔父は、なぜいつも勝っているのか?
それを真近で見て・学んだ事に、私なりのアレンジをプラスしたノウハウを公開します!!

叔父は176日間(毎日ではなく行くたび)連勝記録があります!!
パチンコ・パチスロを打つ方には、その難しさがわかると思います。

私も叔父には及びませんが92日間連勝記録があります!本当に負けないというのは、難しい事です!私が連勝記録を伸ばしてる時、パチンコ・パチスロ好きの友人達は負け続け、消費者金融のお客様になっていました。

この30年間何人もの仲間に、ノウハウを教えて少しでも楽しいパチンコ・パチスロライフを送ってもらっています。最近では仕事が無くなった友人が、このノウハウを実践して生活費を稼いでいます。今の世の中お金に困っている人は増える一方です。私の仲間だけでなく、もっと多くの人の少しでも手助けになればと思い、公開することに致しました!

このノウハウを実践すれば、ギャンブルが人生のプラスになるという事を
実感すると思います!!

100%の勝利は出来なくても、パチンコ店に4回行って3回勝利!
月のトータルは必ずプラスを目標に頑張りましょう!!

ここから先は

3,914字

¥ 7,777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?