私に何ができるか

新しい事を始めるのに

恐れよりもワクワクが勝つという人も大勢いらっしゃることだろう

私みたいにゼロから始めようとすると

やってみて 足りないことや不手際が生じた時の対処法等も 起きてみないとわからない

そんな事で 始めても良いのだろうか と思ってしまう

プロとしての販売が 果たしてできるのだろうか…

そこで 私は考える

困った事を正直に話して助けてもらう

そして 解決できたなら 私もお店も1歩前に進めると思う

プロとしては許されないことかもしれない

許してもらえないかもしれない

でも 私はやらなきゃならない

そう思っています

厳しいご意見 あると思います

それでも壁を越えたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?