見出し画像

自分との対話🍀

こんにちは☀️今日は黄砂が飛んでいるらしいですね🌪️

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「ゴールが見えてきました。今よりさらにできるようになっていることは、どんなことですか?他には?他には?」

私は、今より自分に自信をもって何事もやれている🌈かなと思います。

先日、講座仲間さんの施術のモニターの依頼をいただき、イーマサウンドとカラダケアを初体験させてもらいました。
イーマサウンドは、カウンセリングをもとにその方の状況に合った音を作り、流していきます。
サウンドを聴きながら講座仲間さんと話していくうちに、自分で気づいていなかったけれど実はいろんなことを受け取れていること、ステージが変わる時であること、自分の内(自分自身)と向き合うことで、本当の自分の思いや今後の人生の指針を得られること等を知ることができました😄💡

どんな時も、何事も、自分自身と向き合うことが大切なのだと、改めて感じました。
「自分と向き合う」というより、「自分との対話」なのかもしれません🌈

そして、今日は「日本の神様カード」から🗾
「塩椎神(しおつちのかみ)」様でした🌊
塩椎神様は、製塩の神様、潮流と航海を司る神様です。
人間が自らの結晶を覆っている間違った思い込みや自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます😇

カードのメッセージは、
「私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。」
とのことです😇

自分と対話しながら、自分自身を信じて進む⛴️ということしょうか🌈

皆さんにとっての、「ゴールが見えてきました。今よりさらにできるようになっていることは、どんなことですか?他には?他には?」

今日もお疲れ様でした🌊

nicoさん🥰ありがとうございました😆💖💖✨
https://norikoymz.wixsite.com/website-31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?