見出し画像

痺れた準決勝

今日、日本選手権の準決勝がありましたね。というかあったんですよ。
まあそこは置いといて。

痺れました!!!非常に!!!もう実に接戦でした。
お互い互角に等しかったと思います。
ショット成功率というのが毎試合出るんですけど、数%の差しかなかった。(具体的な数値はわからないすみません)

個人的感動ポイントはサード中原選手の涙ですね。心つかまれました。
おそらく悔し涙でしょう。もうこっちまで泣きそうになりましたよ。
来年も来シーズンも応援するときめましたね。

ショットも互角に近かったけど、やっぱり相手のスキップ柳澤選手が一枚上手でしたね。そう感じました。
やっぱ王者の風格って違うのかなあと。

でもLOCOSOLAREになって初めての日本選手権で3位とは大健闘ですよ。
間違いなくインパクトを残せたと思うし。

ということで最後にはなりますが、よく頑張った!!!LOCOSOLARE!!!(男女ともに)
来シーズンも来年も応援してます!!!

次18時から女子の準決勝そして明日は10時男子、14時半女子の決勝戦ですね。どちらも頑張ってほしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?