見出し画像

シリコンバック豊胸

シリコンバック豊胸経験者(自分)の情報をnoteに書き連ねます

元々はB70の上半身痩せ形、下半身ぽっちゃりの残念体型の持ち主、、、

シリコンバック豊胸は日本国内で手術しました

クリニック名・担当医をTwitterでご質問頂くため

有料という形にはなってしまいますが、国内でのシリコンバック豊胸の情報を探している方のお役に立てればと思います。

(無料公開しないのは手術情報を不特定多数に拡散されるのが嫌なためなので、記事のスクショ・記事を抜粋しての公開等はご遠慮下さい)

豊胸前と後の写真、脇の切開の傷跡などの写真も載せております。

(胸のトップとほくろと顔にスタンプをしている以外は基本的に加工をしていないので、肌の汚さや術後のグロさはスルーでお願いします)

前置きが長くなってしまいましたが、早速シリコンバック豊胸情報について自分が絞り出せる情報をお伝えしていきます。

手術したクリニック名と担当医師

はい!出し惜しみせず一番大事な情報を最初に。

ここから先は

13,934字 / 23画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?