見出し画像

こうしたい!って言っとく

ライブやイベント普通にやってますね〜

ちょっと前までは、開催直前で中止になったりが当たり前で、予定なんてあって無いようなものでしたが、今は少し安心してミュージシャンも活動できてそう。

よかった〜

って、いやいや!

逆に「明日、いや今日」みたいなノリで、ライブをさせてもらっていた僕らにとっては厳しい時代突入🚙💨

土曜はみんな2ヶ月先まで忙しいぞ😳

という事で、
平日のちょっと余裕のある日に投げ銭ライブさせていただけるところありませんでしょうか?

平日なので集客は気にしないで!
(有り難い事に皆さん本当に集客を頑張ってくれてる🥲)

っていうか、そもそも僕らに集客力は無さそうだ🤯

お店のマスターや常連さん、1人でも居てくれたら嬉しいです。

ペーペー中のぺーぺー、下積みの最下段をゆく最中です。

もし、
「じゃあちょっと見せてみなさいよ」
って思ってくれたら、よろしくお願いします🙇‍♂️

ちなみに #道程は!
9月27日くらいに東京脱出して、埼玉〜栃木〜福島〜10月8日には仙台着の感じで旅してます。

10月中は宮城を巡りたいなぁ、、、




では!
土曜は基本、
みんなが楽しくライブしている裏で、
路上演奏を頑張ります🫡
(土曜もお店でやれたら嬉しいけど🤯 どっちやねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?