見出し画像

有難う岩手

初めましての方、
一度しかお会いした事のない方、
いつも応援してくれてる皆んな。

盛岡BeOneBoxに集まって、
ライブを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

いつもと違う種類の緊張感でしたが、
お陰様で最高に楽しい夜になりました。

そして

「ライブに行けないから。」
と、お土産や投げ銭を持って道中に現れてくれた人たち。

「インスタ見てるよ〜!」
と、街中で手を振ってくれた名も知らぬ方々。

こんなに応援してくれる人たちが沢山いるんだと
実感する1週間でした。

会いたかった人、
行きたかった場所、
食べたかった物、

まだまだまだまだ全然足りなかったけど、
僕たちはまた旅に出ます。

間に合うかギリギリの場所で
初めてのオファーによるライブペイント&ライブ。

有り難い申し出に断る理由はありませんでした。

またみんなに成長した姿を見せられるように頑張ってきます。

次はもっと岩手堪能できるくらい余裕ある人間になって帰ってくるぞー!!

という事で、これからも応援よろしくお願いします😁

live photo @pppp.tomo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?