見出し画像

願いは話し続けると叶う

2022.6.10(金)千葉

旅の初めの頃、千葉に住む友達に会いに
イタリアンピザのお店に行った。

外食も殆どしてない僕らには
すごくハードルが高かったけど、閉店後に店主の方と音楽の話で盛り上がって、今度来た時にはライブもやろうということになった。

そして5ヶ月。

フーテンの旅を経て、
さらに外食と縁が離れた僕らを、
お洒落なお店は暖かく迎えてくれて、
ライブの機会もいただいた。

話を聞いて駆けつけてくださった方。
どこの馬の骨とも知れない2人の演奏に温かい拍手を送ってくださった皆様。

1時間半も付き合ってくれたお店の方々。

すごく嬉しい時間。

お店の空気を壊さないようにBGMに徹して、投げ銭で旅をしている事を話し忘れていたけど、お金以上の価値がある手土産も沢山戴いて、なんだかとっても充実した気持ちになった。

有難うございます。

明日は福島へ向けて走る。
6日間予定は無し。
どんなタイミングが待っているのか、楽しみだ。

▼手土産は何かというと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?