見出し画像

2022年総括

1月


・わたみ、キバナ、ぶちゃと
🐙遠征。わたみが激シコぴえんを即る事に成功し、シコ過ぎてその次の週も🐙に会いに行くもドタキャンを喰らい寝たきりに。
ブチャと飛田新地に行く。ブチャの目がストってる時の数倍ギラギラしてて笑った。

2月


実家で牡蠣を食べたらお腹が緩みコンビニのトイレに駆け込むも間に合わず💩を撒き散らす失態をかます。
コロナにかかり2週間ほど街に出られず。
ヤギ一味ドラフト会議にしてルーキー枠で指名をもらう。興奮してその日は眠れなかった。

3月


ヤギ一味ドラフト大会にチーム服部で出場メンバーは服部さん、ミッキーさん、たっつんさんという最強メンバーに囲まれる事になりプレッシャーに駆られて鬼出撃を決行。
土砂降りの🦉を制して見事優勝。めちゃくちゃいい経験になりました。
・界隈入り当初の目標だった通算100get達成。

4月


キバナが5時間ホールドして満喫前負けで放流した案件を弾丸即。後に"sgtの悲劇"と言われるようになる。
のんちゃまさんの長期講習開始。鬼の叱責を喰らいメンブレしながらも路上に立ち続けて月間28即達成。
・活動初期からの盟友ぶちゃが海外転勤のタイミングで引退。今でも連絡をとっているがウズウズしてるみたいなので戻ってくるはず。

5月


半年以上前から温めていた渋谷遠征をmスト部で決行。28即達成をする。(note書いてるの読んでください)
・この辺りから数追いに身体がついてこれずモチベーションが下がり始める。

6月


ロミタン、ハツカ、ごろーと古都遠征を決行。帝都のudk、りーせいさん、岡山の向井パコともたまたま遠征タイミングが被っており、レッドオーシャンになるもみんなで熱いローラーをする。
見事にudkだけボズり永遠と弄り続ける事に成功。最高の仲間🤜🤛 

7月


あんまり記憶がないが、暑くてモチベなく適当にやってた気がする。

8月


待ちに待ったmスト部キバナ北国リベンジャーズ。総力を上げて北国の女の子を狩りまくってたらよく知らん奴らに叩かれた。
・39即の遠征での安定の強さを維持するも、ブス豚BBAが多くて萎えてた。
・ワガヒモの北国遠征note後半まだ?

9月


・mスト5即チャレンジを決行。たくろうの古都スト5即チャレンジを丸パクリしたイベントだったが、反響が凄く街の環境が死ぬまでみんなでローラーをし続けた。
やりクマさん、イネケン、キバナと明太子遠征を決行。やりクマさんの神スキルによりイネケンが3声掛け8(パス7)という快挙を達成する。
・明太子で浮浪者を即り通算200get達成。100までは結構時間がかかったが100→200は半年かからなく成長を感じた。

10月


あんまり覚えてないが割とシコいのをサクサク即れた記憶がある。若マンの秋。

11月


たくろう、ロバートと帝都遠征を決行。2泊3日で🦁gt→🦉→🐶を回るというハードスケジュール。
坊主こそなかったもののホテル取ってガッツリやった🦉では全然結果が出ず無念。

12月


会社の年休が余っていたのでu1週間ほど滞在する。毎日ランボにパスを貰い、サウナに行き、美味い飯を食う最高の生活を堪能する。
味噌mスト部vs🌵部勃発。お互いプライドを賭けたバチバチの真剣勝負、激闘の末味噌mスト部が勝利を収める事に成功。2022年有終の美を飾る。

まとめ


とにかくストリートに立ち続けて数字も意識した一年だった。目標の数字を遥かに上回る結果をだせて満足です。
ナンパ以外の新しい目標ややってみたい事もできたし、来年はそこに重点を置きながら並行して活動していきたいと思います。

活動初期のモテたいという願望は叶わなかったけど、SEXの数を増やす事で女性への価値をとことん落とす事に成功して非モテコンプみたいなのはほぼなくなったかな。何で女性に好かれたかったのかもわからなくなるぐらいどうでもよくなりました。

引退も考えていましたがここで出来た最高の仲間達との繋がりを捨てるのは勿体無いですし、遠征したりワイワイやりたいので引退は諦めました。これからは数字に囚われずに本当の意味で活動を楽しみたいと思います。

ではまた街で会いましょう。今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?