見出し画像

【ゴールドウイン2023年2月】降雪ニモマケズにファミリーセールに〜先頭は48時間並ぶ!?〜

今回はゴールドウインのファミリーセールに参加してきたレポートを記載いたします。

オープン前の行列

ゴールドウインのファミリーセールといえばオープン前の行列です。
今回は降雪が予想される中での開催となりました。始発を乗り継いで朝6時ころに会場につくと、概ね200人ほど並んでいました。暖かい時期の開催と比べると行列は少ない印象ですが、極寒の中で200人はすごい!

しかも、七時ごろから降雪がはじまり、かなり大変な状況に。傘をさす方もちらほらいました。

なんと運営側の配慮で第二展示場に避難させていただきました。ありがとうございます。
ちなみに、先頭に並んだ方は二日前の昼頃から並んだそうです。二人で交代して並んでいたそうです。
※前回は前日の朝から並んでいた方が最前列だったので、更に気楽更新です。

会場の様子

開場は10時ぴったりでした。

ここから先は

1,528字 / 20画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?