見出し画像

【裏社会】誰も知らない人間をレンタルする代行・代理出席サービス

皆様、はじめまして。

突然ですが、2万円で家族がレンタルできてしまうことを知ってましたか?

・子供に本当の父親として会わせたい
・実の両親とは絶縁中のため、彼女に両親として紹介したい
・不倫がバレたので父親として一緒に謝ってほしい
 
私はそういった家族や友達などを人間レンタルする代行・代理出席サービスという少し変わったサービスを提供している

『ファミリーロマンス(Family Romance)』
という会社の代表をしている石井裕一といいます。

 NOTEをはじめた経緯

私には私のことを本当の父親だと信じている子供が日本中に35人います。

この一文だけでは理解できないですよね。

ファミリーロマンス社を設立して10年。
私は自らレンタル父親として様々な家族に雇われ、父親として演じてきた実績です。

35人の子供達は現在進行系の数字で、既に私のレンタルをやめた家族を含めれば、300人以上の子供達が私のことを本当の父親として家族として信じ、大人になっていきました。

信じられないかもしれませんが、これが現在日本で起きているレンタルサービスの形なのです。

家族の代行だけではありません。時には友達や恋人、謝罪の代行だって私はやります。中には死ぬ思いや、死んだ方がましと思うくらい辛い代行もしてきました。
 
そんな人間レンタルを望む依頼人の動機や理由について、今の日本社会が生み出す非情な壁と代行の結びつきについて、皆様にお伝えしていこうと思います。
 
NOTEを読んでくださった読者の方々には、是非人間レンタルに対して感じられたことを私にぶつけてください。
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

少しでも関心を感じられた方は♥マークボタンをお願いいたします。

人間レンタルを行うファミリーロマンス社

https://family-romance.com
 
~本物以上の喜びを!~
Family Romance.inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?