見出し画像

幸せの道のりグループ立ち上げ

✨✨この度Facebookにて『THE ROAD TO HAPPINESS』というグループを立ち上げました✨✨

このグループは有名YouTuber✨経済的自由人✨幸せな小金持ちである‼️
      
    ✨『伊木ヒロシさん』✨

と出逢い人生への考え方、人に対する在り方、お金に対する在り方を学ばせていただき✨

その教えを元に「幸せへの道のり」を皆んなで一緒に探して行きたい。
そしてその皆様との『輪』を広げて世の中が明るくなってくれたらと思い立ち上げました‼️

僕達をはじめ多くの子供達が、そのまた次の子供達が溢れる笑顔で毎日を送れる様な世の中になっていけたらと思い‼️
皆様と交流を深めて地域や国の壁を超えて仲間になれると信じています✨

もし一緒に笑顔で豊かになろうと思ってくださる方いましたら、このグループで一緒に交流しませんか⁉️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?