見出し画像

✨仲間に感謝✨

✨感動🥺✨

今日本当に感動するメッセージが届きました‼️

それは僕の『仲間』が頑張っている姿そのものでした✨

その子は『私変わりたいんです‼️』と僕の所に来てくれました‼️

しかし『変わりたい』と思っていても、、、
そんな簡単にはいかず‼️

行動に移せてませんでした💦
何回も何回も『2人』で何時間も話し合いました‼️

________________________________________

話し合った内容の一部は、、
『自分を信じよう』
『俺は絶対に見捨てない』
『辛い事あるかも知れないけど、きっと頑張ってる先に明るい物がある』

その他多くの言葉を交わしました‼️

________________________________________

その子が『頑張ってくれている姿』を目の当たりにして『涙がとまりませんでした😭』

きっといつかその子に『明るい未来』が訪れると信じてます✨
その『未来』が来るまで隣で歩んでいこうと思います✨

本当に感動しました‼️本当に素敵な1日でした✨

こんな素敵な1日をありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?