見出し画像

【過去・現在・未来】


過去の自分が現在の自分を作ります‼️
そして現在の自分が未来の自分を作ります‼️

僕達が住んでいる地球にも天候異常や災害があります✨
でも地球は「緑」を含め未来の為に育ってます✨

僕達の人生も全て順調にいく訳ではないです‼️
凹んだり、悩んだりします‼️


________________________________________

『乗り越えれるからこそ、与えられられた試練なのかも知れません。1人では無理なら仲間と共に成し遂げたら良いんです。それが出来る貴方だからこそ与えられられた試練だと思います‼️』

________________________________________

僕は未来の為に進みます✨
新しい事を考える、やる事それは簡単ではないですが!

『成し遂げた人』も皆簡単に成し遂げてないと想います!
皆乗り越えているんだと思います!

だから毎日学んで【自分や子供達の未来】が笑顔になれる男、親になりたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?