見出し画像

✨子供との時間✨

✨『子供時間』✨ 
子供がいつも電車を指さして「電車が走ってるよ〜」と言っていたので!
コロナの関係もありましたが!

きっちりマスク等の対策をして娘とはじめて電車に乗りました✨
子供はとても笑顔になってくれました‼️
その事が1番幸せで涙が出てきました😭

そして優しい車掌さんが娘に帽子を被せてくれて写真も撮ってくれました✨
素敵な出逢いにも感謝出来る、子供にも良い経験になったなと思いました✨

子供との関係性も変わりました✨
やっと少しずつ『親』になれてきているのかも知れません✨
子供に体感させてあげる事が『教育』なのかもと思ってきました✨

僕も少しずつ変わっていくことが出来ているんだと思います✨

それは出逢う人、物、事によって変わる事が出来ました✨

________________________________________

今回皆んなで『幸せの輪』を広げたいと思いグループ立ち上げをしました✨

✨✨『THE ROAD TO HAPPINESS』というグループです✨✨

________________________________________

このグループは有名YouTuber✨経済的自由人✨幸せな小金持ちである‼️
      
    ✨『伊木ヒロシさん』✨

と出逢い人生への考え方、人に対する在り方、お金に対する在り方を学ばせていただき✨

その教えを元に「幸せへの道のり」を皆んなで一緒に探して行きたい。
そしてその皆様との『輪』を広げて世の中が明るくなってくれたらと思い立ち上げました‼️

もし宜しければお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?