見出し画像

娘と父との関係が変化した✨

こんにちはです✨

約1年で体重30キロ減量【リバウンドなし】
見た目、中身、家庭環境等変わった『翼』です✨🤣

今日は本当に嬉しい報告です😆✨

昨日娘と寝て!
娘が夜中泣きながら起きました。
その時に寝かしつける為に『トントン』していると『パパ大好き〜✨』とギュッとしてくれました‼️

僕が『枕で寝るか、腕枕で寝るか』問うと。
『腕枕』で寝てくれました✨

1年前までは『パパいや!あっち行って‼️』と泣きながら叫んでいた娘が、今では僕の顔に自分の顔を引っ付けてくる‼️

本当に幸せです✨

1年前から変わった事は様々ありますが、本当に色々な事が変わりました✨

1番変わったのは顔も綺麗になり、見た目が整うので気分も明るくなりました✨
それで嫁とも話が増えたり。それを見て子供ももっと話してくれる様になったのかも知れません‼️

環境が変わる事は難しい事では無いんだ‼️
それを子供や仲間から気付かせて貰った事が本当に幸せだなと日々感じます!

✨そんな毎日に感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?