見出し画像

信頼関係とは、、

僕はインスタラクターとして様々な事を教えてきました✨
また勉強させて頂きました✨

その中で僕が思う本当の信頼関係とは‼️
🔸貴方のかけがえのない『命』を託す事が出来るのか⁉️
🔸貴方の『夢』を大切にしてくれるのか⁉️
________________________________________

・横に居てくれる人が貴方を守ってくれるのか!

・貴方の子供を助ける事が出来るのか!

・貴方の『夢』や『想い』を自分の事の様に想ってくれるのか!

________________________________________

そんな事を叶えていける1人の人になりたいと僕は毎日勉強を今もしています✨

それはいつかの安心感とそして未来の子供達に繋がる考え方になるかなと思うからです✨

皆んな『お金儲け』ばかりに目が言って本当に大切な人の、かけがえない『命』や『夢』を守る方法を勉強していない様に思います💦
________________________________________

貴方の大切な人が倒れてしまったら‼️

貴方の大切な人から笑いが消えたら‼️
________________________________________
『想像が現実になる‼️』
よく言われてる言葉ですが、その事柄があった時の対処法を事前に考える事で防げる事もあると思います!

僕の弟は『先天性心疾患』を持ってます‼️
それでも笑顔で生きてます!

ある時救急車を呼べなかった弟‼️
たまたま僕のリダイヤルにかけて病院に僕が連れて行った22歳からどんな事があっても『お酒』を飲まなくなりました‼️

付き合いや職場の飲み会で雰囲気が悪くなったかも知れません‼️
それでも自分が大切だと思った事、守りたいと思った事、達成したいと思った事に関しては譲れないと思って行動してきました‼️

それから弟は色々な『奇跡』を見せてくれました‼️

皆様が『本当に守りたい者、事』は何ですか?
僕はそれを考えながら毎日生活をしています✨

今は『大切な仲間』と『家族』の健康と成功が僕の夢です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?