求ム!同志! まな王子配信実現の為の覚書【 #ヴイアラ #灯里愛夏 #灯され隊 1on1レポート】

まな王子はすべてを解決する!!!!!!!!!!
皆さんこんにちは、876プロ灯里愛夏担当のファミエリです!

というわけで1on1の簡易レポ。鮮度優先したいので、感想は後日書ければついきしていきます。
記憶が飛んでるのでところどころうる覚えですが許してください


愛「やっぴ~~~~ファミエリPさん今日もよろしくお願いします~~」
ファ「やっぴ~~~~ まずはアイドルデビューおめでとう!」
愛「ありがとうございます!」
ファ「お祝いにね、クラッカー鳴らそうと思ったんだけど、さっき試しにやったら上水流さんの声の5倍ぐらいの音が出ちゃったからさ」
愛「愛夏の耳が……」
ファ「鼓膜なくなったら困るから、気持ちだけならしておくね」
愛「ぱーん!!!」←可愛かった

ファ「そう、ちょっとダメ元というか、お願いがあるんだけど、私まな王子が好きでさ、できればやってもらえないかなって」
愛「そうですね、愛夏もいつかまな王子配信やりたいと思ってて、ファミエリPさんが他のPさんにやってほしいって行って回ってくれるなら、やってもいいよ」(イケボ)
ファ「ありがとうございます、助かります、毎秒言います」(オタク特有の誇張)

ファ「いや、でも愛夏ならわかってくれると思うんだけどさ、可愛い女の子がイケメンムーブするのって良いじゃん?」
愛「分かりますけど、自分がやるとなると……」
ファ「愛夏可愛いからさ、そういう愛夏」
愛「べ、別に褒められても嬉しくなんてないんだからね!!!」←可愛い
ファ「お、ツンデレか? あとそうやって体左右に揺らすの可愛くて好き」
愛「クセなんですよね、ついやっちゃう」
ファ「メトロノームみたいで可愛い」
愛「メトロノームって可愛いんですか……?」
ファ「え?可愛くない?」

ファ「逆に愛夏から聞きたいことない?」
愛「そうですねぇ、まな王子好きって言って下さいましたけど、こんなセリフとか、曲とか聞きたいとかあります?」
ファ「うーん、セリフとかじゃないんだけど、315プロさんのピエール君みたいな曲は聞いて見たいと思うな、ショタ系聴いてみたい」

愛「おー!確かにショタ系はやったことないかも。もふもふえんさんとか?」
ファ「もふもふえんだとちょっと可愛くなりすぎるかな?もうちょっとかっこいいに寄ってるといいな。だからピエール君なんだけど」
愛「なるほど、315プロさんの曲好きなんで今後もやりたいですね~」

最後にスクショ撮ってソロ曲あるといいな、楽しみ~って話をして終了!
今まで一番楽しく話せた気がします!

スクショ下手同好会

そして、なによりまな王子配信実現に向けて!!!声をあげていきたいのでこれを見ている灯され隊諸氏、是非ご協力をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?