見出し画像

本日のお品書き〜LIVE ATTACK!!×MACANA編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
体調が本調子ではなくてもお品書きはありますゆえ。

尚、本日1部のみの参加のため2部のお品書きはございません。


・本日のお品書き

・ゆーが、もりじょにてアイシールド21

・コウタさんには適わなかった←

・ゆーが、上着を脱ぎ捨てMURASHOさんと最前で全力のモリモリ

・柊花ちゃんの代行チェキ受け取りました

・可愛すぎて全オレ優勝事案対策用救命部隊

・れなちちゃん久しぶりでした😊

・柊花ちゃんが可愛すぎて、初夏

・夢と希望😭‎

・きこちゃん可愛すぎて夏が始まりそう

・ゆーが、5年ほど封印してたコールを復活

・きこちゃんからたくさんレス貰えた嬉しい🥹

・やまてんさん白いブラックサンダーご馳走様です🙏

・コウタさん蹴らないでください

・もりじょ物販終了後に全力のモリモリ、再び。

・きこちゃんからのファンサが凄すぎた

・はんださんから褒められまくって嬉死

・終わりに

こちらでお願いします!
久々のたんさん!久々のにこきこ!!
久々の柊花ちゃんに大満足😊

やはり推しは最高な特効薬ってことで︎︎👍

こんなに幸せすぎて、マジで仰げば尊死って感じですがここで閉めようと思います。

本日もありがとうございました!!

嗚呼!!!
ビールがうめぇ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?