見出し画像

本日のお品書き〜1日総集編〜



お疲れ様です、ゆーがです。
本日はマイナビ仙台レディースとけっぱって東北定期公演の合同のお品書きになります。
よろしくお願いします。


・本日のお品書き

・マイナビ仙台レディース編

・ゆーが寝坊

・でも遅刻しませんでした偉い

・まさかのFRIDAY撮影始まりましたが誤解です

・ゆうかちゃんとFRIDAY撮影しよう日が来ようとは…

・なっちゃんとFRIDAY撮影しよう日が来ようとは…

・ゆうかちゃんとチェキ撮りました

・相変わらずゆうかちゃん可愛すぎて

・きこちゃんとチェキ撮りました

・コウタさん撮影上手すぎて笑いが起きる

・きこちゃんにビジュ褒めて貰えて嬉しい…

・ユアスタにコウタさんの声が響き渡る

・コウタさん急にやる気出す

・チョコスケさん席間違えないでください(笑)

・ゆうかちゃんとの見つめ合いは照れる🥹

・好き😭‎

・いや間違えた大好き

・また間違えた、愛してる😭‎

・けっぱって東北定期公演vol.11編

・某たちゅさんから招集頂きました

・ユリリンさん初めまして✨

・イケメン過ぎてYABAI

・もりじょでモリモリしてきました

・MURASHOさんと全力のモリモリしてきました

・やっぱもりじょだな

・夢と希望😭‎

・柊花ちゃん可愛すぎて世界

・FRIDAY撮影会夜の部始まりました

・バロンドール界隈の井戸端会議が面白すぎた件

・たちゅさんがマルチに活動しておりました

・柊花ちゃん久しぶり〜😭‎

・柊花ちゃんの可愛さが

・相変わらず物販が楽しすぎて世界見えた

・Dream and hope.

・全力でモリモリやるの流行りなんですか?←

・結論楽しすぎた…

・終わりに

こちらでお願いします🙏
充実しすぎた1日でしたね〜

縁があってサッカー観戦をしに行く機会が出来たり、ひょんなことから出会った子と仲良くなって今では時折現場にお邪魔させて頂くことがあったり。

やっぱアイドルオタクって面白いですね。

今日はここらで閉めようと思います。
本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?