見出し画像

本日のお品書きにしようと思ったけど齋藤優華の凄いところ3選

お疲れ様です、ゆーがです。

本当は昨日執筆したかったんですが…
当方恋の病に倒れておりましたorz

お品書きに関しましては先日いらっしゃった方々だけの秘め事にしましょう。
いい意味で、正直自ら書けない程沢山のものを頂いてしまったので…💦

そんなの納得できねぇ!
言え!という人は多分居ないと思いますが…
強いて言うとスペゼロ、夏の爆レス祭りでした。

なので今回はゆうかちゃん推しになって、ゆうかちゃんのソロを初めて見て感じたゆうかちゃんの凄いところを3つまとめました。

有料記事にて公開しますと言っていましたが、有料にしたら元も子もないので一般公開にします。

それではよろしくお願いします。


・齋藤優華の凄いところ3選

・圧倒的な愛の大きさ

今じゃアイドルの方は沢山いらっしゃるかと思います。
だがしかし。
ゆうかちゃんの愛はどのアイドルの子よりも大きいとまで言い切れます。
僕は少なからずアイドルオタクを初めてもう6年くらいになりますがこんなに愛が大きい子はいないです。
僕自身、今まで一般の女性にあまり愛されてこなかったからそう感じるのかもしれませんが…一重に凄すぎます。
しかもこれが特定の人にだけではなく誰に対しても分け隔てなく大きな愛をくれるところがまた凄い。

・大切にしなければならない使命感にかわれるオーラ

「お帰り!」と笑顔で言ってくれる神対応…😭‎
今まで沢山のアイドルとチェキを撮ってきましたが、お帰りと言ってくれる子はゆうかちゃんだけでした。
自分の常識は誰かの非常識とはよく言いますが…ある種常識をぶち壊した子でしたね(笑)
そうかだから好きになったのか…だからこそ大切にしたい、守りたいと思えるのか…と自己結論。
そりゃ大切にしちゃうって。
好きが増しちゃうって。

・ファンサービスが凄すぎる

自分で言うのも恥ずかしいものもありますが…
ライブ中のレス然り、物販の時の距離然り、オフ会の時に言ってくれる言葉の一つ一つどれも凄すぎます。
あれ今日自分の生誕かな?って勘違いするほどにレス送ってくれる時もあります。
個人的にすごいと思ってるところが、僕がまだゆうかちゃんに推し宣言する前から有り余るほどのファンサービスをくれてたっていうところ。
しかもそれが推し宣言しても変わらないどころか増してるっていうところが余計に凄すぎる。
自分を推してくれてる人にレスを送ったり、〇〇ちゃん推しです!って宣言した途端にレス送らなくなるアイドルの子を沢山見て来ましたが…やはりゆうかちゃんは常識破りなのかも知れません(笑)
あ、もちろんファンサを強制してる訳では無いですよ💦

・終わりに

たまにはお品書きをすっ飛ばしてこういう記事も悪くないですね(笑)
丁度ゆうかちゃん推しになって1ヶ月過ぎたのでいつか書きたいな〜と思ってた時に今だ!と思って記事にしました。

むしろなんでゆうかちゃんの事推さないんですかとまで僕は思います。
こんないい子が世の中にいるのに、もったいないって。
人生損して死ぬ前に1回ゆうかちゃんのところ行きましょ。

ということでここらで本日は閉めようと思います。
あと数10分でSHOWROOM始まるかな?

自分は画面の前で待機してますー✋
ちなみに体調は幾分回復しました!!!
お騒がせしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?