見出し画像

本日のお品書き〜仙台でHASYAGE!!!!東北の皆さん仲良くしてくださいSP編〜


・本日のお品書き

・ゆーがまさかのリフトされる

・久々のファーセレうたちゃんとの交流が楽しすぎた

・かずまーるくんがイケメンでした✋

・いっささんだ!!!

・コウタさん(※自主規制)  

・かずまーるくん(※自主規制)

・はんださんのコールが凄すぎた

・はんださんがとても楽しそうでした(笑)

・いっささん奇行に走る

・いっささんが消えた((( ;゚Д゚)))

・ゆうかちゃんが心配🥹

・久しぶりにきこちゃんとチェキ撮った〜😊

・可愛すぎて無理😭‎

・れなちちゃんからのプレゼントはOKだけど他の子から貰うのはNGらしいです

・オフ会行かないつもりだったけど行くことにしました

・ゆうかちゃんが可愛すぎて世界

・オフ会があまりにも楽しすぎて全て自主規制

・オフ会の内容は自主規制でお願いします。

・終わりに

こちらでお願いします🙏

行こうかなどうしようかなと思って予約干してしまいましたがオフ会も参戦させて頂きました!

推しの子が隣にいることがもう非日常すぎてついうっかり沢山飲んでしまった💦

普段あんまりお話できてないにこちゃんやなっちゃんとお話出来たのも嬉しすぎた😊

やっぱりオフ会は楽しいねー!!!

そんなこんなで閉めようと思います!
本日もお疲れ様でした!
おうちに帰って飲み直し!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?